〜☆萌え年齢テスト55☆〜


2001/03/31〜→2007/02/05

Y:Yes
C:Com<どちらとも決めがたい
N:No

注:空白項目があるとエラーが出ます。<表示がおかしい場合はリロードしてみてください。
    Cの解釈ですが、最低限の肯定をしたとみなされます。したがって、あまりにもCが多いと年齢が低くなる傾向があります。
    意味が分からなかったらNです。良く分からなくても、良さげな雰囲気を感じたならフィーリングでCが良いかとおもいます。
    ストライクゾーンが かなり広いと、結果が若干強調される場合もたまにあるようです。
    萌えが低いと精度が悪いようです。(笑)
    平均値積分計算上で重み係数の高い選択項目もあります。<重みのパラメーターは3次元的になりました。
    有効数字は、テキトーに解釈して下さいませ。
年齢萌えTEST
01:りぼん Y C N
02:ふりる Y C N
03:ランドセル Y C N
04:スモッグ Y C N
05:セーラー服 Y C N
06:つるぺた Y C N
07:口紅 Y C N
08:ぼんてーじ Y C N
09:にゅ Y C N
10:にょ Y C N
11:はにゃーん Y C N
12:ぷに Y C N
13:スクール水着 Y C N
14:あっぷりけ Y C N
15:てでぃべあ Y C N
16:算数 Y C N
17:アリス Y C N
18:ねこみみ Y C N
19:うさみみ Y C N
20:巨乳 Y C N
21:SDキャラにも萌える Y C N
22:手を繋いで歩きたい Y C N
23:コギャル Y C N
24:お医者さんごっこ Y C N
25:メイドルック Y C N
26:ブルマー Y C N
27:ストッキング Y C N
28:どれみ♪ Y C N
29:レースの沢山入ったスカート Y C N
30:ブーツ Y C N
31:着せ替え Y C N
32:天使 Y C N
33:回転しながら変身 Y C N
34:妖精 Y C N
35:魔法少女 Y C N
36:お星様 Y C N
37:プリンセス☆ Y C N
38:不滅なる美しさがそこにある Y C N
39:色は深みのあるいろより淡く明るい色が好き<ピンクハウス系とか? Y C N
40:かわいーという心理と恋愛感情が繋がっている Y C N
41:ティアラ Y C N
42:エプロン Y C N
43:かわいー、それは美的である。 Y C N
44:13歳未満にウェディングドレスを着せてみたい。 Y C N
45:学生(幼稚園、保育園を含む)よりも上が最も萌えるところだ。 Y C N
46:制服を見て、かわいーと思ったことがある。 Y C N
47:女性の服を着てみたいと思ったことがよくある。 Y C N
48:カメオ Y C N
49:飴とムチ… Y C N
50:女性的でおしとやかが良い Y C N
51:体の発達は中途が良い。 Y C N
52:ずばり、保育園児も!!(4〜5歳程度) Y C N
53:純粋無垢が好き Y C N
54:純な愛情の交換より一方的な服従性を重要視する。 Y C N
55:護ってあげたいと思う。 Y C N
自己診断で萌えると思われる年齢



なんだかロリ度のチェック的な感じもしないでもないですが、項目数はこのままで重み関数を随時改変して精度を上げていきたいです。 「萌え年齢」に絞ったですので、恋愛してる対象の年齢とちょっと違う人もいると思います。それは二面性です(笑)。

Ver3.9