Another Memories

 

プレイステーション版
6/18 発売

〜 Introduction 〜

サターン版
7/2 発売

「ここは魔術が日常生活に溶け込んだ国ルフタール

ひょんなことから『魔導学院』に行くこととなった主人公、

ジェナス・ルークレイドは・・・」

・・・とか、そんな風に書くと、なんかかったるそうだからぁ、

私、クレア・エヴァンズがテキトーに教えてあげるね。

クレア

簡単に言うとぉ、『育成シミュレーション風アドベンチャー』なのよ。

「なんかよくありそー」とか思ってない?

その通りね。

とか、言っちゃったら、身もふたもないし、

作ってる人に殺されかねないわね。

・・・って、うそうそ、このゲームってぇ、ちょっち変わってるのよ。

フォローを入れるって訳じゃないんだけどぉ、

えっ?・・・能書きはいいから、さっさと説明しろって?

わかったわよぉ、じゃあ、どこから行く?


とりあえず『導入部』でも見てこかな

暇だしぃ『正しい日曜の過ごし方』でも見ようかな

せっかくだから『自我システム』ってのを選ぼう

照れるじゃないかハニー『キャラ紹介』に決まってるだろ

ここは何処?私は誰?『戦闘とカード』って何?

ところで『魔導学院』ってどんなところ?

一通り見たしぃ『目次』に戻ろっか。


スターライトマリーホームページへ